CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
<< 限界 | TOP | 新しいブログ >>
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最後に・・・
 ブログ閉鎖宣言から随分経ってしまいましたが、
たくさんの方々から温かいお言葉を
コメントでもメールでも頂きました。
本当にいろいろな人に支えながらやってきたブログだったんだな・・・と
痛感しました。
ありがとうございます。
今はまだ何も言えないけど、いつか又近いうちに
違うところで再開できたらなと思います。

今日は23日。アタシは「折れラジ」最終回の収録に行ってきたよ〜♪
お昼ごはん、社長にお寿司をご馳走になりました(*´ェ`*)

今回のラストバージョンは長いよぉー!
もしよかったら年末聴いてください♪
http://www.r-banana.com/kanno/radio/

それではみなさん、メリークリスマス!!&良いお年を!!

posted by ☆リノ☆ | 17:44 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 17:44 | - | - | - |