CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
<< 「藝能往來」 | TOP | 最後に・・・ >>
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
限界
 今まで色々な方に支えながらやってきたこのブログですが、
申し訳ありません。
私の力量の無さから閉鎖することにしました。

すみません。本当は明るく笑って再開したかったのですが、
今度ばかりは精神的にきつく、
それが出来そうにありません。

今まで本当に有難うございました。

りのぴお

追伸:ブログは閉鎖しますが、先日ご指摘のコメントを下さった方からのご意見は
    いつまででもお待ちしています。
posted by ☆リノ☆ | 20:37 | - | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:37 | - | - | - |
コメント
ごめんなさい、本当にごめんなさい。

>私の力量の無さから閉鎖することにしました。

これは逆だ、
「私たちの力量の無さから閉鎖させてしまうことになってしまいました」
って感じだ。

今まで「限界」って気持ちを抱かせてしまってごめんなさい。
無力な私たちをお許しください。
あとはメールを送った通りです。

また笑顔で会える日を、祈っています。
キリエ・エレイソン…


オオタケこと大竹真人
2009/12/08 21:34 by オオタケ
うまく言葉に出来ないのですが、
生きていれば色々とありますよね。
ボタンのかけ違いから
思いもかけないところで誤解されてしまったり・・・。
ダメ旦那さんが仰っているように
みんな、りのさんが苦しい時、辛い時、
どんなにがんばって真摯に演劇に向かい合ってきたか
なによりも舞台を観劇して肌で感じているので
誤解せずわかっていますよ。
今は何も考えずただゆっくり休んでください。
2009/12/08 22:21 by せーちゃん
演劇、声優業に対してまっすぐ真面目に熱く一生懸命取り組んでることは
鑑賞していたことがある人を始め、周りの人間全員がよぉ〜〜く知ってます。


りのちゃんの輝くような笑顔、この世でたったひとつしかない素敵な声、
人に優しく真面目で思いやりのある性格、
いつも可愛く綺麗にしているお洒落なとこ、
一緒に楽しく何にでもツッコミあって大笑いして過ごす時間、
全てが超大好きです。
2009/12/08 22:34 by まるこ
場所柄、なかなか出向くことができず
たまにしか観劇することはできませんでしたが
りのさんが、どれだけ「演劇が好き」「表現することが好き」かは
十分に感じ取ることができました。

ただ好きではなく、
そのために努力を惜しまない姿勢
真摯に向き合う姿
それ故に苦悩する様子も
皆さん解っています。安心してください。

ちょっと残念な一件がありましたが、
真剣に考えるが故の意見の相違だと思います。

今はただ、ゆっくりお休みしてください。
2009/12/08 22:56 by P.M.
とりあえず、お疲れ様でしたっ!りのさん。

でも
力量がなんて、そんな事おっしゃってはいけませんよ〜
私もつい、炸裂しそうに…
いけないいけない、抑えて抑えて…

それはともかく
今日まで楽しませて頂き、本当に有難うございました!
飾らない言葉で語る中に、りのさんのお人柄…
優しさや温かさを感じられるブログ、大好きでした。
閉鎖は大変残念ですが、いつの日かまた
復活の日が来たら、とても嬉しく思います。

そして、コメント寄稿の皆様
やはり、りのさんが優しくてステキな方だから
お集まりの皆様のコメントも
温かさや優しさを感じ、時には爆笑させて頂き、とても大好きでした。
皆様と再会できる日を、楽しみにしております。
本当に有難うございました!
寒さ厳しき折、皆様どうぞ
くれぐれもご自愛下さいませ。

最後に、りのさん…
今一度…心から…

本当に、有難うございましたっ!!
2009/12/09 01:32 by ダメ旦那
はじめまして。
ナルキッソスのセツミちゃんに感動し、たびたびここを訪れていました。
ナルキッソス1の、セツミが泣いた時の声…
ホントに心を揺さぶられました。
感動をありがとうございました!!

「まぶしかった日のこと。そんな、冬の日のこと。」

落ち込んだ今日という日も、後になって笑える日がきますよ。
お疲れ様でした。
願わくば、また、コミュニケーション取れる日が来ることを信じて。
2009/12/09 02:47 by てんちょ
一刻も早く、りのさんとファンさんと
和解されることを切に望みます!
私からもお願いします。
りのさんへの連絡をお待ちしております。
それが現状から抜け出すための唯一の方法ですから。

誹謗する気はありませんでしたが、
今回のインタビューの記事で
ファンさんは伝えることの難しさや言葉の持つ怖さを
知ったのでは?
でしたら今回コメントしたことで、
今回はあなた自身の言葉で語った以上
あなたの意思がほぼ正確にりのさんに伝わった以上
あなたには物事を収集させる義務があります。

りのさんへ
まずは、ブログや演劇、ゲームを通じてありがとうございました。

特に演劇はイカロスしかみてきませんが、
それが私の人生を変える大きな作品となりました。
それまで長野で単身働いていたのですが
イカロスに出会ってやめることを決心し、
今は家族の元で暮らしています。
そんなすばらしい舞台を作り上げたこと、
みんなもしっかり分かっていますし、
りのさんもどうか思い出してください。

ブログのことはともかく
一刻も早く立ち直れるよう
これからも応援し続けていきます。

皆さんもそうではないでしょうか
今までりのさんから貰ったもの、教えてもらったものを
少しでも返せる時ではないでしょうか。
(偉そうなことをいってすいません)
2009/12/09 04:17 by イースト菌
ブログ毎日楽しみにしてました。

またいつか黒夢の話で盛り上がりたいですね(=^▽^=)
2009/12/09 12:53 by ゾンビ
お久しぶりです!覚えていてくださっていますでしょうか?


これまで色々なお疲れ様とありがとうの感謝の気持ちを伝えたいです。

正直、久しぶりに拝見しての告知でしたのでショックは隠しきれておりませんが、りのさんに何かしら思うことがあってのご決断だと思うので、今はただ元気でいてくれることが何よりの願いです。

過去記事を追っていくと、お仕事の移籍の話が目に留まり、色々思い倦ねた決断だったのかなとも感じました。今となればなかなか目を通せなかった自分に後悔しています。

それでも、他の方のコメントを拝見すれば、りのさんの周りにはどれほど暖められた空間があるのかが分かります。
これからもガス抜きして時には弱いとこも見せるりのさんでいてくださいね。

今まで本当にありがとう!
2009/12/09 21:20 by Gate-eye
りのさん、ブログお疲れ様でした。
更新の間隔が空くと、体調悪いのかなぁとか思ったりしたものです。
でも更新されるといつもの明るいりのさんの文章…。
楽しかったです。
今回のことは残念ですが、一度ゆっくり休んでください!

ではまた(^ω^)ノ
2009/12/09 22:01 by かな
 時々 拝見させていただきましたが

貴女のお人柄がよくわかる 内容だった

人に想いを伝えることは とても 大切なこと

それができる あなたを 自分は 尊敬します



 ほら キミが弱虫なことをいうから

金木犀が 励ましてくれてるよ


 うん ありがと

わたし もう弱虫なこと いわないようにがんばる


いつか再び会えることを楽しみにしております 
2009/12/13 09:18 by mill
りのさん。人生、山も谷もあります。人生の谷のときに思わぬ方から何か言われたり誤解されてしまうと、普段よりもダメージが大きいですよね。しかし、見方を変えてみると悪いことばかりではありません。今まで気づかなかったことに気づいたりと。ようは、気の持ちようで、自分が思い描いている状況は変わりますよ。
2009/12/13 13:06 by 理沙美紗の弟
最後はちゃらんぽらんに終わらせて!
(チャランポランって死語?)

更新されて2日経っちゃったけど、
折れラジに俺のメールが採用されてる〜♪
「りのたん、オレと結婚しよう!」
とかってラジオで流れてるけど、
あれを送った張本人はオレだよ〜ん!(゜∀゜)アヒャヒャ
まさか本当に採用されるとは思わなかった!

そうか、萌え言葉は英語にはないのね(´・ω・`)ショボンヌ
でもきっと50年後くらい先の未来にはきっとあるよね!
オレも50年、りのさん2人で一緒に生きるお!(`・ω・´)シャキーン

Will you marry me, Rinopio-tanヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
2009/12/18 09:39 by オオタケ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rinopio.jugem.jp/trackback/514
トラックバック