CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
<< たまご | TOP | 台風の日の夜は納豆 >>
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
型出し

 DVC00174.jpg

ヤギのミルク石けん第一弾、本日型出ししました〜♪
可愛い我が子のような石けん。
又皆さんのもとにお届けします(。・_・。)

そうそう、ユーザーの方から嬉しい声も頂いたんですよ。
プチエルマーナのHPにも書きましたが、
嬉しいので、ここにも紹介しちゃいます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「やぎのミルク石鹸を、洗顔用として使っています。
 私は顔の皮膚が弱く、ニキビ跡もあり、
 肌がガサガサで悩んでいたのですが、
 この石鹸を使ってみて激変しました。
 ガサガサだった肌がしっとりツルツルになり、
 ニキビ跡も目立たなくなってきました。
 今後も、この石鹸を使っていこうと思いました。
 本当にありがとうございました!」
 
 27歳男性の方より☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう声を聞くとやっぱり励みになります+。(*′∇`)。+゚
有難うございました!!

今はまだ熟成中で商品は売切れ中ですが、
プチエルマーナHPの問合せフォームから予約出来ます(*´▽`*)
是非お試し下さいませ〜!!

posted by ☆リノ☆ | 19:44 | 石けんの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:44 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rinopio.jugem.jp/trackback/458
トラックバック