CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
<< あっさが来た〜 | TOP | こんな夜更けに・・・ >>
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
気が付いたら2万hit
 DVC00052.jpg

この梨乃サコスブログ、ver2に移ってからいつのまにか2万hit越えてました♪
これもひとえに皆様のおかげです
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

さてはてコスメの話なんだけど・・・
最近ずっとフェイスパウダーを探してました。
JILLのも試したし、Stilaも試した。
二つとも5000円もするのにパッとしなかったんだよね。

ところがこれ、昨日買った1680円のCandyDoll。
本当に優秀!!崩れることをしりません。
あー、妥協してStilaとかJILLとか買わないで
探し続けて良かったよ

値段と必ずしも品質が比例するわけじゃぁないものだね
posted by ☆リノ☆ | 16:21 | コスメのお話 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rinopio.jugem.jp/trackback/279
トラックバック