CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アボガド
 アボガドオイルを使って、
今日石けんを作りましたよん♪

ヤギのミルク石けんの次に出来上がる予定。

秋冬に向けてしっとりする石けんに
仕上がると思います。

私自身も使うの凄く楽しみ(≧ε≦)

あー、早く熟成終わらないかなー
posted by ☆リノ☆ | 23:48 | 石けんの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
型出し

 DVC00174.jpg

ヤギのミルク石けん第一弾、本日型出ししました〜♪
可愛い我が子のような石けん。
又皆さんのもとにお届けします(。・_・。)

そうそう、ユーザーの方から嬉しい声も頂いたんですよ。
プチエルマーナのHPにも書きましたが、
嬉しいので、ここにも紹介しちゃいます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「やぎのミルク石鹸を、洗顔用として使っています。
 私は顔の皮膚が弱く、ニキビ跡もあり、
 肌がガサガサで悩んでいたのですが、
 この石鹸を使ってみて激変しました。
 ガサガサだった肌がしっとりツルツルになり、
 ニキビ跡も目立たなくなってきました。
 今後も、この石鹸を使っていこうと思いました。
 本当にありがとうございました!」
 
 27歳男性の方より☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう声を聞くとやっぱり励みになります+。(*′∇`)。+゚
有難うございました!!

今はまだ熟成中で商品は売切れ中ですが、
プチエルマーナHPの問合せフォームから予約出来ます(*´▽`*)
是非お試し下さいませ〜!!

posted by ☆リノ☆ | 19:44 | 石けんの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
プチ・エルマーナから再びお知らせです☆
 度々すみません。
手作り石けんSHOP プチ・エルマーナから再びお知らせです。

お陰様で本日をもちまして
全ての石けんが完売いたしました。
有難うございます。

次回の入荷予定は9/15日頃を予定しております。

引き続きプチ・エルマーナを宜しくお願い致します(。・_・。)

プチ・エルマーナ
http://hermana.shop-pro.jp/
petit hermanaタグ
posted by ☆リノ☆ | 21:47 | 石けんの話 | comments(2) | trackbacks(0) |
プチ・エルマーナからのお知らせ
 
皆様のおかげで、

ヤギのミルク石けんに引き続き、「カロチン・ローズマリー」石けんも

売り切れました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

尚、唯一残っている「カロチン・はちみつ」石けんも残りわずかとなっています。

皆様、どうぞお見逃しなくっ!!ヾ( ≧∇≦)〃


プチ・エルマーナ
http://hermana.shop-pro.jp/
petit hermanaタグ
posted by ☆リノ☆ | 20:01 | 石けんの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤギみるく石けん
JUGEMテーマ:モブログ
 DVC00131.jpg

型入れしたヤギみるく石けんタネです。
これから40日感熟成するんだな。
でもその前に難関の型出しがあるんだけど。

今回もすごく良い出来です

自分で使うのも楽しみ〜+。(*′∇`)。+゚

ところで最近ムソくんから教えてもらった
「天下統一恋の乱」という携帯の乙ゲーにはまってます。
攻略してるのはまず織田信長さま(。-_-。)

毎日ときめきながらキャーキャーいいつつ
信長様と恋を育んでますw

あぁぁ、信長さまぁぁぁ〜(。・_・。)
posted by ☆リノ☆ | 13:21 | 石けんの話 | comments(1) | trackbacks(0) |
時間さえあれば石けん作りさっ♪
 20070115233209.jpg

Pepii Kittyのブラウス着たまま
又も石けん作りに勤しむリノピオ。

今日もよくでけましたよ

この間作ったのはもう型入れして、
もう一日待って切り分けるのを
待つばかり。

でも実際に使えるようになるのは一ヶ月後なの。

1ヵ月後から雑貨用品として販売しまっす
posted by ☆リノ☆ | 17:21 | 石けんの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
石けん手作り始めっ☆
 DVC00075.jpg

久々に作ったから手がつりそうになってしまった(;´・`)

丹精込めて30分かき回し続け、
今型入れ時を待つため成熟しとります(。・_・。)

今日作ったのはマルセイユはちみつ石けん。
明日は何作ろうっかな♪

posted by ☆リノ☆ | 15:36 | 石けんの話 | comments(0) | trackbacks(0) |