CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やっほーい
DVC00172.jpg
今日の戦利品その1です!ヾ(●ω●)ノ”

RMKのシャドウとジェルライナーだぜぃ。

危うくマスカラも買いそうになったわ、ていうか
来月になったら買うし(*´▽`*)

素敵なショッピングデーでしたん♪
posted by ☆リノ☆ | 16:44 | コスメのお話 | comments(2) | trackbacks(0) |
かんぱーい♪
 20090825165202.jpg

昼間っから氷結飲んでます。ストロングです、もちろん。

やっとファンデ合戦に決着がつき、
ほっとして飲んでるんだなっ。

ファンデも結局エスプリークに軍配が上がり、
セットで買って来ましたとも。

予算ピッタリで笑っちゃいました。

ママンがお土産を買ってきてくれたので、
今からそれを食べます。

わーぉぅっ、ぐうたら日和だぁぁぁ♪

posted by ☆リノ☆ | 16:59 | コスメのお話 | comments(5) | trackbacks(0) |
タカミ スキンピール化粧水
JUGEMテーマ:モブログ

パナップを一心不乱に食べ続け、
ちょっと頭痛気味なリノピオです。

ヤター!(>_<)
タカミのスキンピール化粧水がやっと来たぞ〜!!

ダルビッシュさえちゃんのブログに載ったからか、
在庫切れで7月の中旬のお届けと言っていたのに
今きたから最高の気分です。
ツアーに間に合って良かった+。(*′∇`)。+゚

サプリ、結局1か月分頼んじゃいました。
だって、一週間のトライアルだけで
早速肌の調子が良いんだもの〜♪
頑張って飲み続けるぞー!!


 DVC00133.jpg 

posted by ☆リノ☆ | 22:18 | コスメのお話 | comments(2) | trackbacks(0) |
よは自己満足じゃ
 DVC00066.jpg

ハンドクリームがなくなりそうで、前から
なくなったら絶対JILLで買おうと決めていたので
早速ゲットして来ました〜

ふとBAさんの爪を見ると
とても可愛い色のマニキュアしてるじゃないですか!!

えっと・・・これは衝動買いじゃないよ。
前もBAさんの手を見て可愛いなー、欲しいなーと見てたんだよ。

って事でぬってみました+。(*′∇`)。+゚

DVC00067.jpg

リボンもペタコンと貼り、かーいぃぃでしょ!?

って又もや自己満の世界ですみません


posted by ☆リノ☆ | 18:07 | コスメのお話 | comments(0) | trackbacks(0) |
気が付いたら2万hit
 DVC00052.jpg

この梨乃サコスブログ、ver2に移ってからいつのまにか2万hit越えてました♪
これもひとえに皆様のおかげです
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

さてはてコスメの話なんだけど・・・
最近ずっとフェイスパウダーを探してました。
JILLのも試したし、Stilaも試した。
二つとも5000円もするのにパッとしなかったんだよね。

ところがこれ、昨日買った1680円のCandyDoll。
本当に優秀!!崩れることをしりません。
あー、妥協してStilaとかJILLとか買わないで
探し続けて良かったよ

値段と必ずしも品質が比例するわけじゃぁないものだね
posted by ☆リノ☆ | 16:21 | コスメのお話 | comments(0) | trackbacks(0) |