CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

profilephoto
LINKS
Search this site
りのぴおの戸惑いの日々をマッタリと綴って・・・
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日のあたし
JUGEMテーマ:モブログ
20090629224652.jpg

昨日買ったスケジュール帳も早速活用♪

お気に入りグッズにかこまれる幸せって
大事よね〜 

なにげに前髪切りました。
posted by ☆リノ☆ | 22:30 | たわいのない話 | comments(0) | trackbacks(0) |
死闘の末、、、
JUGEMテーマ:今日のお買い物

ゼーハーゼーハー(+ω+)

死闘の末、ヤフオクにてLIZ LISAのコルセットキャミワンピを
落札したぞぉぉーーヽ(´−`)丿

ラスト5分の戦いが熱かったぜ・・・

LIZ LISAキャミワンピをそのまま着る若さと勇気があたしには無いので、
パフスリーブTシャツとレギンスは必須だけど。。。
いやっ、近所だったらそのまま真夏は歩いたるわー!!(ノ>ロ<)ノ

とにもかくにも商品到着が待ち遠しいリノピオでした
posted by ☆リノ☆ | 20:50 | たわいのない話 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん、コーラ!!
 20070111045222.jpg

コーラくん、愛してるよ・・・(。-_-。)

20070111045259.jpg

あーん、こんなに冷たいなんてイ・ケ・ズ(*´艸`)
posted by ☆リノ☆ | 22:43 | たわいのない話 | comments(3) | trackbacks(0) |
おはようです
 日曜の午後、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日のお酒は残っておらず、
今日すばらしく元気です♪

それにしても食べ物、食べ物、食べ物!!!
んまいの何のって!!
一生忘れられないわ、あの隠しメニューのハンバーグととんかつ!!
お蕎麦だけでもも一度食べたいわぁぁー

さてと、だらだらしてる友達たちを放っておいて
ストロベリーシェークでも買ってくっかな。
(極めて協調性のないアタシ)

昨日サエコちゃんのブログ本を見つけて買ってしまった

それ見てるだけでも幸せ〜

では行ってきますわー
posted by ☆リノ☆ | 12:59 | たわいのない話 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日の始まり
JUGEMテーマ:モブログ
 
皆様、おはようです(≧ε≦)

良い天気ですな。
私はこれから父会社の仕事の御手伝いのために必要な
プリンターのインクを買いに、近所のショッピングモールまで
一っぱしりしてきます。

又そこでお茶しちゃうんだろうなー(;´・`)

ま、マターリする事は良い事です。

それでは行ってきまーす(*^^)/
posted by ☆リノ☆ | 11:20 | たわいのない話 | comments(0) | trackbacks(0) |